徒然風

心に移りゆく由無しことを…

2021-01-01から1年間の記事一覧

天海春香学会誌Vol.2を読んでみたのん(文章の部.5)

皆々さま!おはようございます!こんにちは!こんばんは!ハロー! 季節は冬。 ぐるっと巡って冬。 って!おいいいいいいいいいいいい! 前回の投稿があってからどのくらい経っとるんや?え? そんなこんなしてるうちに、Vol.3の製作が発表されて、もう発行…

風Pの小噺 (大切なことはいつもアニソンが教えてくれた)

皆々様!おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハロー! もうそろそろ夏本番と言ったところでしょうか。皆さん体調を崩さないように!肩の力が入りがちな日々が続きますが、気分転換できる時間も必要です。 さてさて、先日、溜まりに溜まった相棒(ウ…

天海春香学会誌Vol.2を読んでみたのん(文章の部.4)

皆々さま!おはようございます!こんにちは!こんばんは!ハロー! 季節は梅雨に入り(ウチの地域では)、もうそれが明ければ、最高の夏がやってきますね! アイマス界隈といえば、sideMのドームツアーがあったり、シンデレラの10thツアーも発表されたりで、少…

天海春香学会誌Vol.2を読んでみたのん!(文章の部・3)

皆々様!おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハロー! 先日、学会誌のインタビューを受けさせていただきました!私は初めて直にお話しさせていただいたのですが、お二人とも気さくな方で終始和やかな雰囲気の中進んで行きました。 今はなかなか他…

M@STERPIECEを斬る!

どうも皆さん!おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハロー めっきり寒くなってきましたね。 明日も寒いそうですよ。 夜は40℃超えるそうです。 んなこたあない! 世間では765さんならぬ、567さんがデビューして以来爆発的な人気を博しておりますが…

天海春香学会誌Vol.2を読んでみたのん!(文章の部.2)

皆々様!おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハロー! 前回に引き続いて、学会誌の文章の部!読ませていただいております。 今回は後半、ミリオンライブと絡めた作品が多かった様な気がしますね。春香Pの方ももちろんですが、そうでない方の視点。…

天海春香学会誌Vol.2読んでみたのん!(文章の部・1)

皆々様方、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハロー! 前回はですね、学会誌のイラストの部について感想をヅラヅラと書かせていただいたのですが、今回は文章の部ということで、最初の方何名さまか書かせていただいてます。 んにしても、多い!…

天海春香学会誌!Vol.2読んでみたねん!(イラストの部)

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハロー ようやく、落ち着いたので、感想をばと思って筆をとりました。 前作はね?全部読んだんですが、感想って形を表現できなかったなって思って、今回ちょろっとだけ、書き連ねてみることにしました…