徒然風

心に移りゆく由無しことを…

2019-01-01から1年間の記事一覧

【春香SS】鈴とお茶とハンバーグ

いい香りがする。懐かしい香りだ。 冬の真っ青な空は、夏のギラギラした空とはまた違って吹き抜けるような感じがして好きなんだ。街も少しずつクリスマスのイルミネーションが目立ってきてワクワクしちゃう。段々と寒くなってきた空に流れるその香りは心をほ…

ひゃくまんパワーとはなんぞや?

ミリオンライブの曲には「100万」って歌詞がたくさん出てくるじゃん? あふれ出すパワー(ひゃくまんパワー) それは絆 キミと LINK!LINK!LINK with you! Brand New Theater! 流した汗と涙が“ひゃくまんパワー”…… UNION‼︎ 飛び立つよ!“ひゃくまん”の想いの…

天海春香ってどんな子?破 ソロライブセトリ編!

さて!春香ブログのオマケ! 前回同様、天海春香のソロライブセトリを作ってみようのコーナー! セトリ組むにあたって、自分で設定したレギュレーションは…… *春香はDランクアイドルである。 *歌えるのは10~12曲 *大好きなM@STER PIECE 、Destinyは使わない…

天海春香ってどんな子? 破

(ピンポンパンポーン♪ここではアイドルについて、なんやかんや書きなぐってます。自分では自分用の日記として書いてます。私にとっての天海春香です。100人のPさんがいれば100人の天海春香がいます。是非みなさんにとっての担当アイドルを探してみてはいかが…

UNION‼︎ ×UNISON‼︎ ×MILLON!!

1×5はあああ?ミリオオオオン! yeah!!we’re ミリオンスタァァァァズ! そんな乾杯の音頭から始まったミリオン6th福岡公演の打ち上げ… いやいや、めちゃくちゃ楽しかった。 *二次会でお世話になったアニメバーさんで作っていただいたカクテル。 左から歩、…

Haruka Amami!Home coming!

単なる春香の楽描き帳です。 春香の日常を写真で撮ってるよーが私の楽描きのイメージというか、コンセプトというか…… アイマス13周年の時に描いた絵かな? 公園に友達と遊びにきた春香!暑いけど芝の上は気持ちいいですね。笑 9月初めだったかなぁ? 仕事で…