徒然風

心に移りゆく由無しことを…

Haruka Amami!Home coming!

単なる春香の楽描き帳です。  

春香の日常を写真で撮ってるよーが私の楽描きのイメージというか、コンセプトというか……

 

 

 

f:id:kaorukazetoharukaze:20190515222709p:image 

アイマス13周年の時に描いた絵かな?

公園に友達と遊びにきた春香!暑いけど芝の上は気持ちいいですね。笑

 

f:id:kaorukazetoharukaze:20190515222811p:image

9月初めだったかなぁ?

仕事で忙しくて海に泳ぎに行けなかったけど、春香には友達や765プロのみんなと一緒に海に泳ぎに行ってほしいな


f:id:kaorukazetoharukaze:20190515222801p:image

12月!シンデレラドーム公演前に描いたなあ。

自撮り春香です。仕事終わりにプロデューサーさんに報告のメール!


f:id:kaorukazetoharukaze:20190515222822p:image

4月。誕生日イラスト!

この春香は小学生!桜吹雪の舞う公園で、お父さん、お母さんに「大きくなったらアイドルになるの!」って夢を描いてる春香をパシャり。


f:id:kaorukazetoharukaze:20190515222807j:image

5月。令和初イラスト。

GWにおばあちゃんの家で好きな本を読んでる途中で眠っちゃった春香。一体なに読んでるんだろ?

 

f:id:kaorukazetoharukaze:20190821232245j:image

8月。

夏休み限定?はるるん水着イラスト!今年は泳ぎ行けたな!(個人的に)  ビアガーデン行ったり、日帰り旅行行ったり、楽しい夏でした!

 

f:id:kaorukazetoharukaze:20191130211544p:image

11月。

繪里子さん!ハッピーウエディング!ってことで!

ほんとに最初の頃から応援していた方だったので、ほんとに嬉しかった……今日はお祝いだ!

 

f:id:kaorukazetoharukaze:20191130211733j:image

11月。

パッと楽描き!

ifの世界で、お母さんになったはるるんです!髪型チョット変えてみました。えっ……?変わりすぎ?

 

                                                                                                                        to Be Continued?